なんだか凄い天気ですが、皆様大丈夫でしょうか?


25日のクリスマスは、友達とお昼を食べ(ムードも何もない、ラーメン屋さんだけど)、ボーリングをして、映画館で「犬神家の一族」を観て、うちで前日残っていた鍋の続きをしました。
本当は、「シャーロットの贈り物」を観たかったのですが、なんだか言い出せる空気でもなく(笑)、連れられるまま犬神家になりました。
登場人物を把握しきれず(途中うとうとしたし)、関係性が良く分からずじまいになってしまったのですが、そこそこ面白かったです。
夜はもう食べまくりました。前日の鍋の材料だけでは足りなかったので買い足したのですが、また多すぎてしまって。なんとか食べましたけどね。
ケーキも食べましたよ。ホールケーキ4分の一を。
甘かった…。
そのあとはもうぐだぐだで、実習のまとめやってたり、漫画読んでたり、ゲームしてたり。
夜中までごろごろしてました。

それで26日は、生憎の天気の中、また同じ友達と遊んでました。
もう、どんだけ一緒にいるんだよっていうね。
本屋さんとかぶらぶらしたあと、またうちで「チキンリトル」を観ました。
でもまた途中で2回ほど寝ました。
なんだろうなぁ、最近映画観てると眠くなっちゃうんだよなぁ…。



凄い天気なんですけど、雨の音って落ちつきませんか?
洪水とか起きるほど降られると困るのですが、出かける用事がないときは結構好きです。
でも明日はバイトだからやんで欲しい。

[PR]

by lovejunjun | 2006-12-27 02:04 | 日々。