Merry Christmas!!


メリークリスマスです。
今年のクリスマスは、一緒に過ごしてくれる彼氏もいないので、仲良しのお友達とまったり過ごします。
24日は、起きてからずっと部屋の掃除をして、友達と2人で鍋をして、借りてきたDVDを見ていました。
鍋は材料を買いすぎて、まだたくさん余ってます。なので今日も鍋です。
でも今日は人数が増えるから、またちょっと材料買いに行かなきゃかなぁ…。

DVDは、ミッションインポッシブル3を観ました。
オープニングで、テーマ曲が流れた時には、うっちーが浮かんでしまいましたが(笑)
途中でちょっとうとうとしてしまったのと、私は外国の人の区別がなかなかつかないので、完璧に理解はしていませんが、面白かったです。
そのあとは、ディズニーのダンボを観ました。
こっちも途中で眠くなりました。友達は完璧寝てましたけど。
ぐだぐだだけど、まったりのんびり楽しいイブでした。

明日は、別の友達も加えて昼間から活動します。
途中で友達が加わったり抜けたりするのでまだ予定が立てられていないのですが、アグレッシブに野球しようぜ(キャッツの影響)なんて言ってます(笑)それか映画とか。


****************


クリスマスとは関係ないのですが、この前の旅行で作ったグラスが完成しました。
f0006348_1464292.jpg
少し前に受け取ってはいたのですが、実習中でそれど頃じゃなかったので。
ちょっといびつなのですが(笑)、キレイな色に仕上がりました。結構気に入ってます。
グラスの上半分の色はコバルトで、下半分はシアンになっています。
今、これを使うかどうか迷ってます。
友達にはせっかくだから使えと言われるのですが、もったいないしまだ飾ってあります。





[PR]

by lovejunjun | 2006-12-25 01:48 | 日々。