延期だそうです…。


昨日は実習の打ち上げで友達みんなで焼き肉に行きました。
久々にめちゃくちゃ肉食べた…。

帰ってきて、Mステをつけたんですが、いつもブイは早く歌っちゃうからどうせ終わってるんだろうと思っていたんですけど、結構遅目に歌ったんですね。
なんとか間に合いました。
いのっちのソロの時の准たんのイタズラ、ニューバージョンでしたね(笑)
歌終わりの「メリークリスマス3日前!」は、准たんの案だったんですね~。
仲良しで何より。


************


それ空DVD、発送延期らしいです…。
エイベの公式HPに載っていました。
ショック…。
結構期間はあったのに、制作進行の遅れって。
前もこんなことあったよね、エイベさん。
クリスマスプレゼントだーって楽しみにしてたのになぁ。


[PR]

by lovejunjun | 2006-12-23 14:36 | 愛。