新曲コンビ企画。


新曲のコンビ企画(だっけ?)のメンバーが分かりましたね。
坂本くん、長野くん、岡田くんチームと、いのっち、剛くん、健くんチームでした。
なんだか、いつもの大人チームと子供チームじゃん…って突っ込みたくなりました。
いやね、別に嫌じゃないんだけどさ。
普段あんまり見られないような組み合わせが見たいな、なんて思ってたもので(^^;)
前に3組に別れてやった、何だっけ、「世界中に~」ってやつとあんまり変わらない気が。

でもまた何種類も売って、その特典で入ってきそうだしね。
こういういろいろな組み合わせができるのも、人数が多いグループの特権だしね。


[PR]

by lovejunjun | 2006-12-22 12:46 | 愛。