ザ☆解放感


今クールの病棟実習が終わりましたーーー!!!
思ったとおり、私の事例発表はビミョーな感じでしたが…。
原稿読みながらアドリブで説明加えてくとか出来ないので、あたふたあたふた…。
前の子がそういうの得意な子なので余計にぼろぼろに見えたんじゃないかと(笑)
まぁいいや。

まだレポートと、記録のちょっとした手直しが残っています。
レポートはテーマが自由なので、それを決めるのにちょっと手間取ったのですが、なんとか決めて図書館で半分書いてきたのでなんとかなりそうです。
明日までに提出なのですが、何とか今夜中に終わらせて、ぜひとも明日の午後は自由になりたい。
どっと疲れが出ていて、眠ってしまいそうですがなんとか頑張ります。
レポート提出したら、晴れて冬休み!!
バイトの毎日ですが、30日には待ちに待った風味堂のライブです。
来年にはまた実習が始まるので、思う存分楽しむぞ(^^)





[PR]

by lovejunjun | 2006-12-21 22:59 | 日々。