人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲。


来ましたね~新曲情報!!
「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」2007年1月31日発売だそうです。
なんだか可愛らしいタイトルで。
「HONEY BEAT」は早稲田アカデミーCMソング、「僕と僕らのあした」はガコイコのテーマソングらしいですね。
しかしまた3種類。しかも、通常版まで高くなってる~…。
初回AはDVD、初回Bはフォトブックレットとボーナストラック、通常は新曲2曲プラス。
どれも買うしかないじゃんよ。
Bのボーナストラックの組み合わせはどうなるんでしょうね…。
私的には、岡田くんと剛くんのコンビが好きなので、その2人が一緒で、坂本くんと健くんの声の組み合わせが好きなのでその2人が一緒で、いのっちが岡田くんのほうで博が健くんの方に入ってくれ、と願ってみる。


by lovejunjun | 2006-12-11 21:20 | 愛。