人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を殴ってやりたい。


明日から実習が始まります。
先の事だと思っていたのに、もう明日です。
気持ちが落ち着きません。
あぁぁ、どうしよう。

昨日のバイトが今日の午前1時ごろ終わったのですが、いつも遊びに来る友達が、彼氏の自己中ぶりに耐えられずうちに来ました。
ダビング中のVのビデオとか、めちゃくちゃに出しっぱなしにしていたので、急いで押入れに隠しました。流石にあんなに大量なビデオを見られたら引かれるんだろうな(笑)
それでいろいろ話を聞いて、寝たのが3時過ぎです。
今日は図書館に行っていろいろやろうと思っていたのに、そのおかげで起きたのがお昼近くになってしまいました。
そのあとはちゃんと図書館に行って勉強したんですけど、不安ばっかりで焦ってしまって、いまいち集中できない。
とりあえず、明日の行動計画表を書いて、資料を集めて帰ってきました。
それからそのまま友達と買い出しへ。実習で使うメモ帳や、食材を買ってきました。
食材といっても、実習中はほとんど料理なんてしないし(普段もそんなにやらないけど)、インスタントラーメンとかばっかり。
でもしょうがない。嫌いじゃないから大丈夫。
買い物から帰ってきて、友達が帰ると思いきや、「一服していっていい?」とか言ってまたうちに来ました。
私は落ちつかないので教科書を読んだりしていたのですが、友達は漫画を読んで、仮眠を取って…。随分な余裕ですなぁ。
友達が帰ってから、受け持つ患者さんの疾患についてや、薬の副作用などを、明日もって行くメモ帳にメモ。教科書は持っていけないから、大切な事は簡単に見られるようにね。
で、実習着や名札等、必要なものを明日の荷物に入れていきました。

ん?
あれ?

…ステート(聴診器)がないぞーー!!

いつものとこに置いてない!必死に探したけど見つかりません。
学校のロッカーに置きっぱなしだったかな…?2学期に使ったっけ?
でも今日、実習用シューズをとりにロッカーに行ったんだけど…。
どうしてこう詰めが甘いんだろうな。もー自分のバカ!!
とりあえず、このあともう一度探して、なかったら明日の朝学校に行きます。
なかったらどないしよ…。

ただでさえ不安なのに、また不安要素が増えてしまった。

明日の朝早い上、さらに早起きして学校に行かなきゃならなくなったので、今日は早めに寝ます。
でも、緊張して眠れないかもー…。



by lovejunjun | 2006-12-10 22:25 | 日々。