「まぁいいか」はやめようね。

今日、バイトでちょっと失敗してしまいました。
やらなきゃいけない事に気付いていたのですが、「まぁいいか」とすませてしまったので、社員にも他のバイト生にも、常連のお客さんにも迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。
そのお客さんはいい人だったので、苦情がどうとかいう事にはなりませんでしたが、気の短い人だったらきっと怒られていたと思います。
怒られるかどうかでやるやらないを決めるわけではありませんが。
ちょっと苦手な仕事だったという事もあるんですよね。だから、やらなくてもバレないか、という軽い気持ちだったのです。見事にバレましたけど。


反省。こういうの、引きずるんだよなぁ…。

もっと出来る人間になりたい。

「まぁいいか」は封印!!

[PR]

by lovejunjun | 2006-12-03 02:17 | 日々。