疲れた。

今日(昨日)日付けが変わってからバイトから帰り、一通り皆さんのブログを見て回り、その後、苦しみながら朝5時近くまでかかってレポートを仕上げました。
我ながら酷い出来です。悲しくなるくらい。
でも単位さえくれたらいいや。うん。
その後寝たため、芸能ニュースを見る事ができなかったのですが、キャッツの舞台挨拶の模様は放送されたのでしょうか?
一応TBSのニュースは予約録画したのですが、まだ確認してません。
しかも、ロフトベットに登るのが面倒で、そのままおこたで寝ました。何回か目が覚めました。
それで、9時半に起き、プリンタを持っていないため学校の図書館にレポートの印刷をしに行きました。でも、学校自体は今日まで推薦入試をやっているらしいので入れないため、明日(今日)、木更津に行く前に学校に行って提出してきます。面倒。

月末はバイト先での仕事が多く、終わるのがいつもよりも遅くなってしまいます。
お客さんが早く帰ってくれて、仕事がないときは、0時半前には終わるのですが、今日は閉店後の作業があったため、1時近くになっていました。ブログ更新もこんな時間です。
ゲームセンターなので、平日は結構暇な事も多いのですが、今日はずっと何かしらやってました。
でも、社員に頼まれた作業をしている時に、別の社員から、「あれもやっといて、これもやっといて」と言われます。そんなにたくさん出来ません。
優先順位を決めることが大切ですね、うん(当たり前)。
睡眠時間が短く、忙しかったため、今日はとっても疲れました。心無しか文章もおかしいです。
でも、新しい下着を買ってそれを初めて着たので、ちょっぴりご機嫌です。
木更津楽しみです。
[PR]

by lovejunjun | 2006-11-30 02:23 | 日々。