人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい命。


明日、木更津ファンの友達と4人で、木更津ツアーに行く計画を立てています。
私が車出しなので、出発時間などの確認メールを送っていたところ、メンバーの一人に甥っ子が産まれるらしく、残された姪っ子の面倒を見るために実家に帰っている、という返信が来ました。
もう陣痛が始まっているそうです。
なので、明日その子が参加できるかどうかは分からなくなってしまいました。
もしかしたら現地集合になるか、時間によっては行けないかもしれないと。
ぶっさん展も一人だけ行けなかった子なので、できれば一緒に行きたいんですけど、こればっかりはね。

なんだかその話を聞いて、なんだか私までドキドキしてきてしまいました。
お姉ちゃんなのかお兄ちゃんなのか、それすらも知らないんですけど(汗)、とっても幸せなニュースです。
無事産まれるといいな。で、一緒に行けたらいいな。



by lovejunjun | 2006-11-29 15:33 | 日々。