8年前。

30日締め切りのレポートがあるんですけど、全く書く事がありません。
いろいろな法律についての授業で、それで学んだ事とかどう活かしたいか、について二枚も書けません。
30日は友達と木更津に行く予定を立てていて、今日と明日しかないのに、今日も明日もバイトです。
とりあえず今日は書けない。やる気が出ない。もうバイトの時間だし。
明日の昼間だけでなんとか終わらせねば。

昨日、実家でおじいちゃんに貰ったお小遣い、今日買い物に行ってほぼ使ってしまった。
いろいろ必要なものだったからまぁいいんだけどね。


**************


ダビングを再開したのですが、今1998年の「over」辺りです。まだまだ先は長い。
小学校の卒業アルバムに、この曲の歌詞を書いた事を思い出しました。
なんか、カミセンがまだピュアな感じ(笑)
PU-の隼人くんのイメージがあるせいか、剛くんが特にピュアに見えます。
「うたばん」に出た時に、剛くんが坂本くんに宛てて書いた手紙を読むシーンがあります(読んだのはナレーターさんですが)。
デビュー1周年記念の日に、坂本君と剛くんがケンカして、剛くんが泣いたエピソード。
そのことについてや、「今の坂本君の年齢になったら、坂本君のようになっていたい」てな事が書かれていました。
今の剛くんは、多分この当時の坂本君くらいの年齢ですかね。ちょっと過ぎた?
この時からは予想出来ないほど、今の剛ちゃんははっちゃけてますけどね~。
この番組で多分このケンカがあった事を知ったんですが、その1週年記念の日、確かV6はMステに出演していたんですよね。
そこでタモリさんから「V6は仲いいの?」と言う微妙な質問(笑)
その場では「いいですよ~」みたいな答え方をしていたと思うんですが(ちょっと曖昧だけど)、内心どんな気持ちだったんだろう。その日にケンカしてたからね。
岡田くんは、どのくらいから「辞めよう」と思っていたんだろう。
V6がずっと続いていてくれてよかった。

この当時のカミセンは、今の私よりも年下です。そう考えると、みんな大人です。
時間の流れって凄いなぁ、と思いつつ、このビデオに映っているみんなと今の自分を比べて、「あぁ、自分てなんて平凡…」とか思ったりします(笑)
いつまでも遠い存在だなぁ。追いつけない。
でも、追いかける事が楽しいんだよね。



[PR]

by lovejunjun | 2006-11-28 15:36 | 愛。