happy birthday



今日で、21歳になりました。
大学に入ってからは、毎年テスト期間で、勉強しながら誕生日を迎えています。
おととしは、学校のパソコン室で。友達がケーキを持って来てくれて、飲食禁止なんですけど、そこでみんなで分けて食べました。
去年は、いつも一緒にテスト合宿をしている友達と私の部屋で。
去年はテストがきつかったので、全部終わってから誕生会をしてもらいました。

今年は、今日のテストが緩かったので、勉強に飽きて漫画を読んでいました。
そしたら、日付けが変わると共にインターホンが鳴って、出てみたら友達5人がそこにいて、サプライズでパーティーをしてくれました。
テスト期間は部屋が荒れるので、めちゃくちゃ汚くて、部屋に入れるのをためらっていたんですけど、無理矢理入られました(笑)
明後日に誕生会をしてくれると聞いていたし、いくらテストが緩いとは言え、期間中に来るとは思っていなかったので、汚い部屋でみんなでぎゅうぎゅうでした。
今日誕生日の子がもう一人いて、その子も来てくれて、二人分のパーティーになりました。

f0006348_1835988.jpgプレゼントに、綺麗な色のマフラーを貰いました。
今持っているマフラーは、バーバリーのがふたつと、もこもこのやつと、赤い色のやつがあったんですけど、今年買ったコートにはどれも合わない感じだったのでリクエストしていました。
そのコートに合うかどうかは分かりませんが、手触りが良くてすごく気に入りました。
あと、同じ誕生日の子とプレゼント交換をする約束をしていて(お互いリクエスト済み)、鏡をあげて、ゴミ箱を貰いました。
ゴミ箱、めちゃ可愛い。トイレ用なんですけどね(笑)





みんなでケーキを食べて(おいしかった)、その後はなんだかみんな好き勝手な感じでした。
私の部屋の漫画を漁って読み始めたり、持ってきた雑誌を読んだり、下ネタ連発してみたり。
もう、すごく楽しくてめちゃくちゃ笑いました。
テストがあったので、あんまり長い時間じゃなかったけど、すごく幸せな時間でした。

テストはマークシートだったんですけど、授業のプリントだけじゃ出来ない問題も出て来て、微妙な出来でした…。
テストが終わったら、キャッツをもう一度見に行こうと友達と言っていて、私は行く気満々だったんですけど、友達のノリがいまいちだったので、やめました。
あんまり行きたそうに見えないと、「どうする?」って聞かれても、「行きたい」って言えなくなっちゃって。結局これからお好み焼きを食べに行く事に。
キャッツを楽しみにしていたので、ちょっと凹んで落ちてたんですけど、うちで「東京タワー」を見る事になったので、まぁ気持ち切り替えてそっちを楽しみます(笑)
結局岡田くんだね。


***************


キャッツ、100万人突破したらしいですね。舞台挨拶するとか。
すごく行きたいけど、ちょっと無理だなぁ。チケットも取れなそうだし。
いいな、行きたいな。
岡田君と、磯Pと監督だけらしいですね。
あ、あと、MステSP、FNS歌謡祭にも出演決定ですね。
年末はいろいろ番組に出てくれるから嬉しいんだけど、あんまりブイの扱いが良くないんだよな…。

[PR]

by lovejunjun | 2006-11-22 18:51 | 日々。