はぴば☆准たん

今日は愛しの岡田准一くんの26歳の誕生日ですね。
26歳…。好きになった当時は小学生だった私も、成人してしまいました(成長は足りないけど)。
10年前の誕生日はあれかな、健くんと2人で獅子座流星群を見に行った日かな。17歳の時だったかな?

年々かっこよく、美しくなり、そして相変わらずちょっと変人な岡田くんが大好きです。
最近では、「辞めようと思っていた」発言が多くて、いろいろ不安になったりしますが、いつまでも芸能界で活躍して、いろんな姿を見せて欲しいです。

今日の誕生日が、岡田くんにとって、幸せでたまらない日であるといいな。

今テレビで真鍋かをりが喋っている後ろに、岡田くんの表紙の雑誌が置いてあります。欲しい。


[PR]

by lovejunjun | 2006-11-18 17:41 | 愛。