やっと。

おとといの日曜日、昼寝のし過ぎで夜眠れなくて、3時間くらいしか寝ないで学校に行って帰ってきたら眠くてしょうがなくてまた昼寝。
おかげで昨日も眠れなくて今めちゃ眠い。でもここで寝たら明日もそうなる…。
テスト勉強頑張らねば。

学校へ行こう、来週、ひっさびさに岡田くんのロケみたいですね。
正直ダンスとかには興味ないけど、この前のエアボと6人企画以外ほとんどロケがなかったから嬉しいな。
一緒に行ったのは剛ちゃんですかね。
剛くんと岡田くんのコンビ、結構好きなのでこれまた嬉しい。
来週はテスト真っ最中だからリアルタイムで見られるかどうかわからないけど、楽しみが増えてよかった。
[PR]

by lovejunjun | 2006-11-14 21:08 | 愛。