こんな過ごし方をする為に与えられた日曜日じゃないはずなのに。

ワールドシリーズ公開中はキャッツのスキンで行こうと思っていたけど、なんだか飽きてしまったので変更。今度はシンプル。


テスト前だと言うのに、昼寝してネットサーフィンして、こたつ出してまた寝て。
なんちゅ―無駄な日曜日の使いかたしてんねん。

このままじゃ1日中部屋にいることになる、と思い、ちょっとだけ買い物に行って、前から欲しかったマスカラと、いろいろお野菜を購入。具なしやきそばはちょっとね。
で、晩御飯を作ろうと思って、また悩む。
この前買ったマーボー春雨が食べたかったんだけど、やきそばの賞味期限が迫っている。
しばらく考えて、結局どっちも作ってしまった。
マーボー春雨とやきそば。どうなんでしょうこの食事。


***********


気付いたらテレビで世界バレーがやっていた。
2セット目から見たけど、なんだか見ていて涙が出てきてしまった。
日本に点が入ったときの、選手の笑顔がすごくよかった。
とか言っといて、3セット目ではまた寝てしまった。だから結果は見てない。
でも延長にならなかったんだから負けたんだろうな。
(途中でWaTの応援シーンが放送された時点で、延長されないんだ、と思って結果が予想できてしまったけど)


***********


ダリ回顧展に行きたいから、妹に興味があるかどうか聞いてみた。そしたら、「ビミョー」との答え。
ちょっとためらったけど、風味堂ライブの時に行く提案をしてみたら、それは快くOKしてくれた。
関東に住んでるけど、頻繁に東京に行けるほど近い訳じゃ無いからね。
せっかく行くんだからいいよ、と言ってくれました。いい妹だ。
楽しみだなぁ。妹も楽しんでくれるといいなぁ。
それと、
スーパーエッシャー展にも行きたいんだよなぁ。
でもその日に行くのは無理だしなぁ。悩むなぁ。



さて、これからテスト勉強でもするかな…。

[PR]

by lovejunjun | 2006-11-12 21:24 | 日々。