今日の出来事。


自分で開けたドアに自分でぶつかる。

荷物を届けに来た配達員に、「ここにサインお願いします」と言って受領印の欄のない紙を渡される。それを言ったら「ははは、また間違えちゃいました」と言われる。

バイト(ゲーセン)で、客に「もう帰りたいから、入れた100円返せ」と言われる。「返金はできませんのでプレイしてください」と答えたらめちゃくちゃキレられる。

…なんかさ、ついてなくね?
最近、授業でグループワークをやって、それの発表者とか決めるあみだくじとかに全然あたらなくて、一人だけ楽してたツケが来たかな。
6人いて一人だけ当たらないとかそんなんばっかりだったからな。
まだツケは残ってるのかな。


***************


ダリ回顧展にめちゃくちゃ行きたい。12月30日に風味堂のライブに行くから、その時行こうかな。妹行くって入ってくれるかな。その日混まないかな。

[PR]

by lovejunjun | 2006-11-12 02:06 | 日々。