敬遠はしねぇからな!


キャッツ好きの友達と4人でワールドシリーズの2回目を見てきました。
もともと4人で見に行く約束をしていたんですが、わたしは妹と先に見てしまい、それを打ち明けられず、初めてのフリしていきました。

う~、やっぱりいいね。1回目見たときよりも面白く感じた。
隣にいた友達が、劇場にいる人の中で一番笑って一番泣いていて、それにつられて笑ってたせいもあるんだろうけど。
でも、今回はなんか涙は出て来なかったよ。友達と見に行くと泣けないんだよね。
ストーリーを知ってるから、1回目の時よりも細かいところまで見られて、新たな発見もありました。
友達もみんな「よかった」と言ってくれてよかったです。
そして、今月末にみんなで木更津に行く予定を立てました。すごく楽しみ~。

そのあと、こたつぶとんを取りに実家に帰って、今アパートに帰って来ました。
実家の晩御飯はすき焼きでした。おいしかった。
やっぱり実家に帰ると食事が豪華になっていいよね。
アパートにいると、めんどくさくて「具なしやきそば」の事もあるからな・・・。


[PR]

by lovejunjun | 2006-11-09 21:13 | 日々。