人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーたーしー恋をしーてーいる~。

バイトが終わってお風呂に入って、今、明日(というか今日)までの課題を仕上げました。
学校終わってバイトまでの時間にやろうと思っていたのに、寝ちゃったからな…。

ただ今、風味堂に心を奪われております。
最近ちょっと有名になって来たんですけど、たぶん「名前だけなら知ってるけど…」という感じの人も結構いるんだと思います。
私はメジャーデビューしたくらいから知っていて、前から大好きだったんですけど、この前出たセカンドアルバム「風味堂2」を買って特典のDVDを観たら、そのかっこよさに惚れてしまいました・・・。もちろんアルバムの曲も全部良かったんですけど。
やばいね、もう。ここのところずっとこのアルバムばっかり聞いています。
妹と父も好きなので、3人でDVDを観て出て来た感想はとりあえず「かっこいいねぇ」でした。
あんな風にピアノが弾けたらいいなぁ。
岡田君から誰かに心移りする事は絶対にないと言い切れるけれど(もう10年だからね、一生追い掛けていきます)、岡田君以外にここまで好きになったのは彼らしかいません。
EXILEにハマってライブに行ったりして「めっちゃかっこいい!」とかなった時もあったけど、今でも結構好きだけど、ここまで好きにはならなかったと思う。
Mステとか出始めて、有名になって入ってしまうのはちょっと寂しい、というか悔しいけれど、みんなに曲聞いて好きになってもらいたいな。
12月30日にはライブに行ける事になったので、今それがめちゃめちゃ楽しみです。
でもこのライブ、チケット2枚しか取らなかったんだよね。ごめんよ父ちゃん。
父に言い出せず、妹と内緒で行く事になってしまった。



あ、あと今楽しみな事はCMでガコイコのキャッツのエアボの映像が流れて、それを観る事。
岡田君はかなり嫌がってたみたいだけど、絶対面白いと思う。

by lovejunjun | 2006-11-07 02:46 | 日々。