今日の買い物。

妹と買い物に行きました。
でも、今日はなんか「これいい!」というものが見つかりませんでした。
パンツが欲しくて、試着もしてみたけど買わず。
結局、予算いっぱいいっぱいでコートとカーディガンを買いました。↓↓
f0006348_22282965.jpgグレーのトレンチと迷ってこっちを買いました。この色で形が2種類あって、本当は別の方がかわいかったんだけど、着てみたらちょっと大きくて、身長が足りないせいか「ズボッ」て感じで微妙だったのでこっちにしました。気に入ってるからいいけどね。
f0006348_22284684.jpg
カーディガンは、別に買わなくてもよかったんだけど、3点以上買ったら10%引きというクーポンに乗せられて、妹にネックレスを買わせて私はこっちを買いました(笑)写真とはちょっと色が違って見えるんですけど、マスタード色です。カーディガンは黒とグレーしか持っていなくて、明るい色が欲しいと思っていて、なんか買おうと思ったら、妹に「それはユ○クロでも買えると思うよ」といわれたので、こっちの色にしました。

今日はなんか不発な感じだったけど、去年はコートを買えずおととしのを使ったので、今年はコートが無事に買えたので良かった良かった。
冬は、一着一着が高いから嫌だよ。夏だったら一枚ですむのに、冬はコート買ってインナー買って…。冬なんて嫌い!!!
[PR]

by lovejunjun | 2006-11-05 22:39 | 日々。