めぐかなはどこへ…?

今日は世界バレーを見に行ってきました。
Vファンには馴染み深い代々木体育館へ。

実家にいたときは毎年家族で行ってたんですが、大学に入ってから初めて行きました。
友達に、「3年ぶりなのに、よくいろいろ覚えているね~」と言われました。
そりゃそうだよ。毎年Vのコンサートで通っているからね。
言ってないけど。

友達は、ジャニショに並ぶ女の子にも興味を示し、「なんだろうね?めっちゃ気になる~」と言っていました。それに私は「なんだろうね~」と答えました。
私も前にあそこに並んだ事があるよ、とは言えませんでした。


バレーの方は、チケットが一番安い自由席だったので、開場とほぼ同時に入りました。
なので、コスタリカvsケニア戦、ポーランドvsチャイニーズタイペイ戦も見ました。
日本戦の時にはちょっとぐったりしていましたが、周りが盛りあがっているとこっちもテンション上がるものですね。
WaTが出て来た時の、隣の女子高生のはしゃぎっぷりには勝てないけど。
ちょっと友達引いてたよ。
でも、やっぱり芸能人て生で見るとテンション上がってしまうものですね。もっと近くで見られたら良かったのにな。
試合は、もうめちゃくちゃ盛りあがりました。
みんなかっこ良かったです。
応援Tシャツが欲しかったんですけど、3000円だったのて、迷いに迷ってやめました。
買えばよかったかな…。
友達が、「家に帰ったら買った事後悔してるよ」とか言うから~!
まぁいいや、明日買い物行くからそれに使えるお金が増えたと思おう。

さて、これから実家に帰ります。
明日は妹と買い物に行って、待ちに待ったワールドシリーズを観てきます!!

[PR]

by lovejunjun | 2006-11-04 23:09 | 日々。