嬉しかったり、不安だったり。

おととい、11周年記念日だったのに、いのなきで全く触れられてなかったので、ちょっと淋しいなぁとか思っていたのですが、6人で焼き肉に行ったんですね。
仲良しさんでなによりです。
岡田くんはいたずら好きですね~。前にavexの丹さんの財布を隠したりもしてましたね。
ガコイコでブルーベリー狩りに行ったときも、最後までクワガタで坂本くんをいじめていたりね。
岡田くんといのっちにいじめられちゃう長野くん。
なんかその様子が目に浮かびます(笑)

6人で仕事の打ち合わせって、近々6人揃った仕事があるのかな…?
そろそろ充電しないと、電池が切れてしまいます…。


*************


最近ちょっと忙しかったのが一段落したので、溜めたビデオのダビング作業を再開してます。
古い順からやっているので、かなり若いVちゃん達を見ています。たまにちょっとだけ痛々しい気持ちになりながら。
みんなそれぞれ変わった部分と、変わらない部分がありますね。
でも、みんなどんどんかっこ良くなってくからステキ。
いつでも、「今」が一番カッコイイよね。
デビュー直後のものはほとんど持っていないので、今は1998年あたりのものをダビングしています。
「夏のかけら」とか、「翼になれ」とか、「over」あたりね。
この辺のビデオは人から譲ってもらったものだったりするので、途中でちょん切れてたりして不満ありなんですけどね。まぁ文句を言う権利なんてないんだけど。
てか、トニセンが「『ちぎれた翼』でMステに初めて出た」、とか言ってた気がするんですけど、それ以前に出てますが…?忘れちゃったのかしらね。


*************


キャッツ特集のHとCutを購入。
Hの、岡田くんのウィンクショットに胸きゅん。
キャッツ5人のショットにも胸きゅん。
ワールドシリーズ早くみたいなぁ。


*************


最近の岡田くんの、「はたちで仕事を辞めるつもりだった」発言にちょっと落ち込んでいます。
それをさしのみで初めて聞いたときもちょっとショックは受けたんだけど、最近他のところでもそういうことを何回か言っていて、何だか時間をかけて心に来ました。
Hにも載っています。
今岡田くんがどんな風に考えているかはわからないけど、そういう発言を聞くととても不安になります。
また「やめよう」とか思っちゃったらどうしよう。やめちゃったらどうしよう。
「花よりもなほ」をやったときも、「これ以上良い演技はできない、もう辞めようか」みたいな感じになったみたいだし。それは、「もう嫌だ」というマイナスの意味ではなかったけれども、やっぱり不安になります。
良い作品ができたら、「もう辞めよう」とかじゃなくて、「これだから辞められねぇんだよ」くらいに思ってくれたら良いのに~。
でも、まだ当分はいなくなったりしないよね…?




最近V関係で書きたい事が多かったので、今日いっぱい書いてすっきりしました。



[PR]

by lovejunjun | 2006-11-03 16:30 | 愛。