ちょい凹。

私は、車を運転する時は、「心優しいドライバー」を目指しています。
マナーが悪い車とか、本当にムカつくので、絶対自分はそういう運転をしない、なるべく人に譲ってあげる事を心がけようと、免許を取った当時は考えていました。
今もその気持ちは変わっていません。ちゃんとマナーを守って運転しているつもりです。

なのに最近何故か、横から来た車に、「入らせないぞコノヤロー」とか思っている自分がいます。
自分が譲ってくれた時は、感謝の気持ちを感じてるはずなのになぁ。
車の運転に慣れたら、心が狭い人間になったみたいです。
なんでかなぁ。心に余裕がなくなっちゃったのかなぁ。
心の狭い自分に出会うたびに、ちょっと凹みます。

普段の生活でもそうなんだよね。
人から優しくしてもらってるのに、なんか優しくできなかったり。

くそぅ。頑張ろ。

[PR]

by lovejunjun | 2006-11-02 02:08 | 日々。