ネット中毒になるかもね。


木更津キャッツのスキンができたと言うことで、早速かえてみました。
最近バンプのスキンにかえたばっかだけど、こっちも期間が限られてるのでね。
公開中はこのスキンで行こうと思います。

昨日、私の部屋のインターネットが開通しました。
今まで繋いでなくて、パソコンを使うときは学校に行ってやってたんですが、これからはかなり楽になります。
ずっと繋ごうと思ってたんですけど、新聞を取っていたので、それを解約してからネット代にしようと思って。
新聞屋さんには、「引っ越すので…」と嘘ついて解約しました。それでも結構粘られたんですけどね。

で、昨日の午前中が工事予定でした。
知らない人を家に入れて二人っきりになるのが嫌だったので友達に来てもらっていたのですが、12時を過ぎても来なくて、ムカついて電話したら、「あと10分で行きます」とか言われました。
結局工事は5分で終わったんですが、私の使っているパソコンの機種が古くて、設定のサービスの方はしてくれないので、親に頼みました。
夜は部活の飲み会があったのですが、早く終わったのでちょっと自分でやってみました。
そしたらやっぱり途中でつまづきました。
接続テストがどうしてうまくできなくて。
とりあえず昨日はやめて、今日別の方法でやったら、設定完了はしてないけどとりあえずネットはつながりました。
完了してないんだろうけどつながったからいいかな・・・。

[PR]

by lovejunjun | 2006-10-29 10:13 | 日々。