木更津キャッツアイ in 東京フレンドパーク。

めっちゃ面白かった。昨日バイトの前に見て、バイトから帰ってからももう一度見ました。
5人並んだときに一番ちっちゃな准ちゃん。ブイのときは末っ子ですが、キャッツだとリーダーですね。いまいちまとめきれてないけど・・・。
ちょいヒゲなのがチョイ残念。

ウォールクラッシュ
キャッツユニバージョンの衣裳。すごい!あれ、みんな持って帰ったのかなぁ・・・。とっておいても他に着る人いないしな。
初めてなのに100点とっちゃうバンビ。でもそのあとに「おりれない!」連発。
「負ける気がしねぇんだけど!」でたぁ!ここで私も一気にテンションが上がりました。
そしてきれいに舞う准ちゃん。思わず拍手。回を重ねるごとに進歩してるよね(笑)
とばされるマスター。「お見逃しなく!」後ろでふつーに笑うアニ。

ものまね
焦りすぎな5人。
翔君がやった、薬師丸ひろ子のものまねは、薬師丸ひろ子のものまねをするオジーのものまねじゃん(笑)あれは分かるよー!!
矢沢永吉のものまねは、なんかぶっさんののりに見える。
パスしまくりな義徳君。
猫ひろしをやる岡田くん。
なぜか突然カエルのマスター。
結局、簡単だと思われていた物まねを落としてしまう5人。落ち着いてやれば絶対成功したはずなのに。
そこでマスターの一言「まぁルールはわかりました」。

ネバーワイプアウト
最初のペアをきめるときに、アニとマスターにはさまれる岡田君。ちっちゃい。かわいい。
一段目の右から落とす岡田君と翔君。あれはほんとに奇跡だね。
結局成功できず。

アーケード6
ピザ王子。なかなか入らなかったから、もうだめかと思ったよ。
バナナシューター。これ、多分一番難しいよね。今まで成功した人見たことないもん。
しゅりけん王子。剛ちゃんは成功したのに。ブイで出たときもアーケード6は失敗してたよね。プレッシャーに弱いのかしら。

エアホッケー
圧勝じゃん。

ダーツ
やっぱり日曜大工セットな岡田君。よっぽど好きなんだね~。いつか作った作品、見せてくれないかなぁ。
お互いの商品を取り合う岡田コンビ。准ちゃんよかったね。ブイのときは一人だけゲットできなかったもんね。
リーダーなのに微妙な4番目に投げようとする空気の読めない子。やっぱり准ちゃんだね。

面白かったけど、私の好きな、音楽のやつをやらなかったことだけが残念。
改めて思ったけど、この5人が、5年間も同じ作品を作ってるって、すごいことだよね。すごいメンバーじゃん。このメンバーなら、1時間じゃなくて、2時間スペシャルとかでやってくれたらよかったのに。



[PR]

by lovejunjun | 2006-10-24 14:31 | 愛。