期間が短いよぅ・・・!

渋谷のパルコで行われている、→ぶっさん展2に、行きたくて仕方がありません。


会 場 PARCO MUSEUM パルコミュージアム 渋谷パルコ パート3 / 7F
期 間 2006.10.20(fri)- 2006.11.06(mon)会期中無休
10:00am - 9:00pm(入場は閉場30分前まで / 最終日は6:00pm閉場)
料 金 大人500円・学生400円・小学生以下無料


最近、私の周りで木更津キャッツアイにハマる人が増えて(と言っても二人ですけど)、キャッツに出てくる小ネタで盛り上がったりしています。
オジーの物真似をしてみたり、やっさいもっさいを踊ってみたり、ローラースケート履いてる小学生をあさりちゃんと呼んでみたり。
今まで、キャッツが好きだと言う友達がいなかったので、その子たちと行きたいんですけど、今月はちょっと出費の予定があって、それを考えると結構厳しい。
バイトの給料日が月末なんですけど、やっている期間が短くて、来月だと予定が合わない。
来月の2~5日は学校が休みなんですけど、私が暇な2日と3日は、友達の都合がつかなくて・・・。
前にやっていたときは行けなかったから、今回はすごく行きたい。
行かなかったら、きっと後悔するし・・・。
かといって一人で行く勇気もないし、誰かとわいわい騒ぎながら行きたい。
あうぅ・・・。
[PR]

by lovejunjun | 2006-10-23 17:46 | 愛。