やめてしまいたい。

やっとビデオの整理が終わりました。
今までのV6の出演番組(岡田くん中心)を録画したテープが約60本。
テープの内容をノートに書き出して、古い順に番号付け。
テープの内容を書いた紙が実家を探しても見つからなかったので、最初から全部やるはめになりました。
テープには番号を付けているんですが、途中で付け始めたので、年代がバラバラになっていたので大変でした。
しかも、関係ないドラマや、ワイドショーを録るためにニュース番組がまるまる入っていたりで激しくめんどくさい。
これからは、古い順からダビングする作業に入ります。

DVDにしたら、どのくらいの枚数になるんだろうか…。
整理し終わったのは、歌番組やゲストとして出た番組だけで、学校やビバや昔のレギュラー番組ははまだ全然終わってない。
なんかもう疲れた(笑)

[PR]

by lovejunjun | 2006-10-22 01:40 | 愛。