つけたい名前。

エキサイトをぶらぶらしていたら、面白いページを発見。→2005年名前ランキング

載ってるのはかわいい名前ばかりね。
だけど、私の名前が全く入ってない・・・。
私の名前は平凡だけど、結構気に入ってます。

しかし、よくいろいろ考えるね。最近じゃ、漢字だけじゃ読み方分からないことかもいるもんね。
私はそういう名前じゃないけど、珍しい名前とか、憧れますね。

私が将来子供を産んだら、漢字一文字で、三文字の読みがある名前がいい。で、男の子にも女の子にも使える感じのやつ。
何でかわかんないけど、そういう名前が好きなのです。
とか言って、誰も私のそんな話は興味ないだろうけどね。


関係ないけど、このバンプのスキン、かわいくて気に入ってるんだけど、リンクしたところの色とか変わらないから、分かりにくいなぁ・・・。

[PR]

by lovejunjun | 2006-10-17 15:02 | 日々。