ずっとついていきます。


某グループKのA君の騒動を見て思ったこと。

ブイのファンでよかった。

いやね、ざまぁみろ、とかそーゆーんじゃなくて。
ぶっちゃけ、グループKにもA君にも興味はないんだけど、もし自分がA君のファンだったら、もしこれがブイの誰かだったら、って考えると…。
A君のファンの方々は、つらいんだろうけど、必死に前向きに応援しようとしてるんだろうな。

私だったらどうするかなぁ…。
多分泣くだろうなぁ。
口では「応援する」とか言って、心の中では「馬鹿馬鹿馬鹿!!」って感じになるだろうなぁ。

なんだろうね、嵐よりあとにデビューしたグループは、なんか上手くいってる感じがしないよね。
ブイが平和なグループでよかった。
ブイのファンでいることでつらい思いも悲しい思いも経験したけど、やっぱり離れることはできない。
私の人生、ブイなしでは語れません。ブイのいない生活なんて考えられない。

ブイがあの6人でよかった。
1人も欠ける事無く、みんなが笑っていてくれてよかった。
岡田くんが20才で辞めなくてよかった。あなたがいなかったら、今の私はないよ。
ブイのファンになってよかった。

ブイの皆様には感謝するばかりです。

[PR]

by lovejunjun | 2006-10-15 02:50 | 愛。