夢の国。


f0006348_12135235.jpg

昨日は、学校が終わったあとに、友達と3人でディズニーシーに行ってきました。
車に携帯を忘れるというドジを踏むお馬鹿さんなので、写メをとれなかったので、チケットの写真だけ。
デジカメも、暗くてあんまりよくとれなかったし…。

ディズニーランドは何回も行ってるけど、シーは初めて。
初めてのシー。
免許取ってから初めて運転する高速。
首都高も乗るので緊張しましたが、なんとか無事に運転することができました。ジャンクションとか、メチャ恐かったけど。

出発にもたついたのと、高速が少し混んでいたので、到着が7時すぎになってしまいましたが、「ブラヴィッシーモ」というショーと花火はちゃんと見ることができました。
そのあとは、一人だけシー経験のある友達の案内でちらっと回って、話題の「タワーオブテラー」へ。
閉園まであと40分の時点で40分待ち。
ちょっと悩んだけど、せっかくだから乗ることにしました。
乗ってみたら、すごく面白かったです。絶叫系がダメな友達は泣いてましたが(笑)
出てきたらもう閉園の時間で、おみやげだけ買って帰りました。
今回はあんまり時間がなかったから、次に行くときはのんびり行く約束をしました。
やっぱり夢の国はいいね。

[PR]

by lovejunjun | 2006-10-14 12:13 | 日々。