プラマイゼロ。


今日は友達と3人で銭湯に行ってきました~。
着いたら、友達が「財布が無い」とか言いだして、車にあるだろうから取ってこようとしてたら、友達の携帯に電話があり、銭湯に来る前に寄ったトイザらスで落としていたことが判明。
拾ってくれたのがいい人で、そこで待っててくれたので、急いでコンビニでお礼のお茶を買って戻りました。
年配のご夫婦だけだと思っていたら、家族連れで車にいっぱい乗っていたのでびっくりしました(笑)
中身も無事に帰ってきて、すごく安心しました。
落としてへこんでたけど、いい人に出会えたのでプラマイゼロですかね。
私は今まで財布とか携帯を落としたことはないけど、なくしたら結構へこむんだろうな…。

その後無事銭湯に戻り、今上がったところです。
気持ち良かったぁ…。

[PR]

by lovejunjun | 2006-10-03 23:27 | 日々。