百叩きの刑じゃ!

今、過去の自分に猛烈に言いたいことがあります。

「ちゃんとビデオ残しとけ!重ね撮りとかしてんじゃないよ!あんたのせいで後悔しっぱなしだよ!」


PU-PU-PUのビデオをダビングしてたら、剛くんが100キロ走ったときの24時間テレビが数分映っていました。
たぶん、PU-を録画するのにテープがなくて、24時間テレビは見返さないからいいや、とか思って上に重ねたんだと思います。
そんな自分を殴ってやりたい。

なんであんな素敵な剛くんを、感動を、メンバー愛を消してしまったりしたの!
今どれだけ後悔してるか知ってるの!?
んもう自分のばかばかばか!

てな感じでめちゃくちゃへこんでおります。
V6をビデオに残し始めたのは、「本気がいっぱい」のときで(最初は健ちゃんが好きになった)、そこからいろいろ残ってるんだけど、小学生には出演番組を調べることとか、ビデオの管理とかうまくできてなくて、記憶にあるけど残ってない映像とかもたくさんあります。
しかもなぜか一時期、ちゃんと番組を録画してなかったときがあって。
V6病棟とか見てたのに録画してなかった。今では後悔です。
タイムマシンがあったら、V6がデビューした頃に戻って、ちゃんと全部録画したい。
中学の頃とか、人間関係かなり辛かったけど頑張るからさ…。


誰か~剛タンのマラソン見せてくれ~(涙)

[PR]

by lovejunjun | 2006-10-01 21:44 | 愛。