りょーすけタン。

喰いタンの剛タン。
なんかめちゃ可愛かった。ヘタレな感じかよかったね。
思ってたより出番が多かったし。
残念なのが、バイクがなくなったこと。ちんまり乗ってる姿が可愛かったのに。
チャリンコも可愛かったけど。
ストーリーも面白かったけど、最後の方とか「これって何のドラマだっけ…?」と思ってしまうほどハチャメチャだった。
なんかもう小ネタが多くて笑いが絶えなかったね。
シリアスなとこで常に「ぶたさん」とか言ったり、「豚に代わっておしおきよ」とかね。
金田一少年が泣くところでは思わずこっちも涙してしまいました。
でも、バイト後に疲れた状態で見たためか、相葉くんがどこにいたのかまったく気付かなかった。
それと、最後の亀●くん、あれいる?
あれのおかげでちょっとテンション下がったよー。
番宣とかしないでよー。
まぁその時のヒガシ君のウインクがかっこよかったからいいか。

そしてそして、パート2やるみたいですね!
不覚にもびっくりしてしまった。
やっぱり視聴率がいいとお得ねぇ。
今までは事件のことばっかりだったから、パート2では、りょーすけ君主役の話を一話でもいいからやってほしい。
前回の料理番組の回で恋愛っぽいのもあったけど、もうちょっと苦悩的なものが見たいんだよなぁ、とか言ってみる。
でもまた来年もりょーすけ君を見られるだけで幸せだわ~。
(岡田くんもなんかドラマやってくれたらもっと幸せなんだけどな。)

[PR]

by lovejunjun | 2006-10-01 12:30 | 愛。