はっぴばすでー


友達の誕生会をして、今帰ってきました。
誕生日はとっくにすぎていたんですが、夏休みでできなかったのと、今まで誕生会をしてもらったことがないというのでやることに。
プレゼントはもう買ってあったので、ご飯やケーキの買い出しに行って、おでんを作りました。
料理の途中で、新聞の勧誘の人がきて、そこの新聞をとっているといったら、私の分までタオルやらトイレクイックルやら洗剤やらをくれました。
洗剤は6箱も…。でもどこのメーカーのかわからないし、ちょっと微妙。

誕生会はすごく盛り上がって楽しかったです。
ここ最近で一番笑った。
途中でなぜかトランプが始まったのですが、これがもうすごく楽しくて。
ババ抜きとかはそうでもなかったんですが、一九三とか、うすのろまぬけ(この名前ってひどいよね)とかはすごく盛り上がりました。
しかも、負けた人は新聞屋さんからもらった洗剤を持って帰るという罰ゲーム。
私は一度も負けませんでしたけど。
やっぱりみんな欲しくなくて、帰りにこっそり置いて帰ってました。

なんか、家に帰ってきたらどっと疲れが…。



[PR]

by lovejunjun | 2006-09-29 02:03 | 日々。