人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シュガー&スパイス 風味絶佳』


『シュガー&スパイス 風味絶佳』_f0006348_10452668.jpg

『シュガー&スパイス 風味絶佳』
女友達と4人で見てきました。レディースデーだったのでね。

最初はあんまり興味がなくて、友達が観たいと言ったので観たのですが、思っていたよりもすごくよかったです。
心にジーンとくる言葉もいっぱいあって、4人中2人が泣いてました。私は全く泣きませんでしたけど。
でも、あんまり現実感がなかったなぁ、と感じる部分もありました。
柳楽君が働いているという設定のガソリンスタンドは、レトロな感じでそれはそれでいいんですが、今そんなガソリンスタンドってあるの?と思ってしまいました。
柳楽君も、年齢不祥な感じがありましたが、とてもよかったです(とか偉そうに言ってみる)。
思わず笑ってしまうようなところもあって、飽きませんでした。
ラストは、なんかありきたりな感じでちょっとな・・・という感じだったんですけど。


この映画は、カップルで観ると言うよりも、女同士で観たい映画かもしれません。
もう一回観たいかも~。レンタル出たらまた見よう。


私は映画を観たときはたいていパンフレットを買って帰るので、今回も買って帰ったのですが、、柳楽君のコメントに、岡田君の名前が。
『東京タワー』を観て、ナレーションが印象的だったらしいです。
思わぬところで岡田君の名前が出てきて嬉しくなってしまいました。

by lovejunjun | 2006-09-28 10:55 | 観。