1UP!

f0006348_23365081.jpg

私がバイトしているゲームセンターの景品。
マリオのキノコです。
最近のマリオの1UPキノコは緑と白なんだけど、古いバージョンらしい。
一目惚れして、めちゃめちゃ欲しかったんだけど、スタッフはやっちゃいけないから落ち込んでました。
バイト先は、建物内にスーパーとかいろいろ入っていて、今日友達とそこのダイソーに行ったついでにバイト先に寄ってとってもらいました。
しかも一発で。友達の分も一発でとって、200円で二つゲットすることが出来ました。
仲良くお揃いで鍵に付けました。
ちょっと大きいけど、ぷにぷにで可愛い。
ただ、バイトに行ったときに盗んだとか疑われないか心配です…。
[PR]

by lovejunjun | 2006-09-22 23:36 | 日々。