カースケ、オメダ、グズ六!


カミセンのドラマ「俺たちの旅」をダビング中。
ブイの出てるドラマの中では、私にとっては上位じゃないんだけど、かけてたらついつい見ちゃう。
TOKIOの太一くんとかトニセンとかがちょびっとだけ出てたりするし。
懐かしいなぁ…。
岡田くんの関西弁がわざとらしく聞こえるのはなぜだろう。
そのままかけてたら、まったく記憶にないクイズ番組が。番組対抗とかで、ブイはV6の素ででてる。司会がとんねるずだよー。岡田くんが金髪だよー。あんまり出番がないよー。

あぁ、ダビングが終わらない。
レギュラーとか歌番組とかは、一度整理してちゃんと作りたいんだけど、整理するのに一体どれだけの時間を要するのでしょう。
投げ出さないでちゃんと出来ますように。
ビデオテープを早めに処分したいので、時間のかからないドラマ等を先にダビングしてます。
今までに終わったのは、「D×D」「冬の運動会」「大化改新」「反乱のボヤージュ」「TEXAS」「寿司と祭壇」「激情」「TRASHMASTAURANT」「雨が来る」「14歳の国」くらい。
単発と演技者ばっかりやん…。だって短いからやりやすいんだもん。ビデオからのダビングってそのまんまの時間がかかるんだもん。
まったく進まないよぅ(涙)

[PR]

by lovejunjun | 2006-09-15 20:52 | 愛。