復活。

ときどき、誰とも話したくなくなることがあります。
何かきっかけがあるわけじゃないけど、そういう波がきます。
最近もそうで、お昼を8人で食べたときは辛くて仕方がなかった。
でもそういうのを友達に感じさせるのは悪いので出来るだけ見せないようにしてるんですけど、多分態度には出てます。
学校も行きたくないけど、休める授業じゃないし頑張って行ってるんですけど。

今日もそんな沈んだ感じで学校に行きました。
で、急に時間が空いて5、6人でしゃべってたらそれが凄く楽しくて。
アホなことしか話してないけど、そのおかげで波が去りました。
不思議なもんだね。
あとしばらくは大丈夫。よかったよかった。
明日は嫌な授業だけど頑張れそう。何事も気持ち次第よね。


[PR]

by lovejunjun | 2006-09-12 22:55 | 日々。