お買い物。

f0006348_23253431.jpg

今日は妹と久々に買い物に行きました。
アウトレットなんですけど、行くお店が決まってるのでさくっと終わります。

Tシャツ、ブラウス、ジーンズ、ブーツ、パンプスを購入。

写真は、BEAMSのTシャツです。前回行ったときに一目惚れして凄く欲しかったんだけど、Tシャツにこの値段は…と思って諦めたものです。
でも今日行ったらまだあって、今日は他のお店で「これだ!」っていうものを見つけてなかったから、買っちゃいました。
大切に着ます。

他に買ったブーツとパンプスの写真も載せたかったんだけど、ケータイからはうまくいかない(涙)
でもどっちも可愛かったの。

面白かったのが、妹が「これ可愛い!」と言って手に取ったのが、私が持っているタンクトップでした。結構好みが被るのよね。
私が実家では着ない約束で買ってました。
妹よ、これでお揃いは二つ目だよ。あの可愛いサンダルも、実家には履いて行けないよ。
でもまた行こうね~。

[PR]

by lovejunjun | 2006-09-10 23:25 | 日々。