はまっているもの。

1.ニンテンドーDSの「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
CMを見てほしくなって、でも我慢してたんだけど、やっぱり買ってしまった。
でも学校が始まってやる時間がない。
睡眠をとるか、ゲームを取るか迷って、いつもゲームを取ってしまいます。
おかげで授業が眠い眠い。
今日はもう授業が終わったので、これから家に帰ってやります。

2.深澤嵐君
「子ぎつねヘレン」に出てた子です。
前にやっていた「みんな昔は子どもだった」というドラマで初めて知ったんですけど、
もうめちゃくちゃかわいい。
趣味が側転とか訳分からないけど(笑)
今、岡田君と共演してほしい人ナンバー1です。本気で。

3.DVDづくり
はまっているというか、今まで録りためたV6のビデオを毎日必死にダビングしています。
学校とバイトがある日は全くできなくて進めないけど、早く終わしてしまいたい。


箇条書きにして書いてみたけど、これ以外に思い浮かばなかった・・。



[PR]

by lovejunjun | 2006-09-07 10:32 | 日々。