バルス!

昨日、バイトの帰りに車を運転していたら、友達が住んでいるアパートの前に救急車が停まっていました。
「まさかな~」と思いつつ、気になったので、ちょっと時間が遅いかとも思ったけど、メールをしてみました。
でもまったく返信がなくて、どんどん不安になってしまって、午前1時を過ぎてたんですけど、電話してしまいました。
まあ、彼は寝てましたけど。
誰かが運ばれたかもしれないのに、安心してしまうのは不謹慎かもしれませんが、友達じゃなくてよかった、と思ってしまいました。
彼にしてみたら夜中に起こされていい迷惑だったろうけど(;^_^A
でもすごく心配で、不安だったんだよ。

そのせいでいつもより眠れなくて、今日の授業は1日つらかったです。
しかも1限から6限まで全部入っていて、終わる頃にはぐったりしていました。
早く学校に体を慣らさなきゃなぁ。

その後は、友達とラーメンを食べに行って、TSUTAYAで借りてきたラピュタを今二人で見ています。
うん、やっぱりいいね。久々に見たけど、何回見てもわくわくする。
やっぱり、ゲド戦記よりもおもしろい…。

[PR]

by lovejunjun | 2006-09-05 21:43 | 日々。