誰か言ってよ!


久々に部活に顔を出してきました。
夏の大会がおわり、今日から私と同じ学年のプレイヤーが幹部として部をまとめることになったので、応援&見学(&ちょっぴりひやかし)に。
ベンチがあったんですが、ひなたにいるのが耐えられなくてすぐに日陰に移動しました(;^_^A
でもでも、誰も髪を切ったことに触れてくれませんでした(まだ言ってるよこいつ)
40人とかいて誰も!
そりゃみんなと話したわけじゃないけど、誰か言ってくれてもいいじゃん!
そもそも会ったのが久々だったから、気付いてないとか…?

とか言ってみたけど、考えてみたら自分も周りの人の変化にあんまり気付かない方だし、気付いても言わなかったりするかも。
ね、人間て自己中だよね。

最後までいたかったけど、バイトだったので途中で帰りました。
10日以上ぶりなので、いろいろ変わってて大変。
しかも、好きだった社員が異動するそうです。会えるのは明日が最後なんだって。
うわぁん淋しいよう!一番頼りになって好きだったのに。
変わりに今日から異動してきた社員もいるんだけど、なんか仲良くはなれなそう…。
でもまだわかんないよね。第一印象なんてあてにならないよね。と、自分を励ましてみる。


[PR]

by lovejunjun | 2006-09-02 22:09 | 日々。