念願の。


DVDレコーダーを購入しました。
今月のバイト代が予想より多かったのと、セールかなんかで二万も安く買えたのでよかったです。

が、買ってからまず車に運ぶのが大変でした。
広いところに停めようと思って遠くに停めたのでね。
しかも、箱が機械よりもかなりでかい。車まで運んでくださいって言おうかと思ったよ。

家に着いていざ接続!
でもまた大苦戦。説明書を見ても書いてあることがさっぱり分からない。
やっとつながったのに、今度はチャンネル設定の仕方がわからない。

とりあえず何とかなって、今は試しに健ちゃんの「雨が来る」のダビングをしています。
ちゃんとできてるのか不安ですが(;^_^A

でも、DVDって二時間とかしか録画できないんですか…?
それすらもよくわからない。
今までビデオで六時間で録画してきたので、軽~く三倍の枚数になるんですけど。
でも、今まで録り溜めたビデオも劣化してきているので、早くDVDに保存したいんだよね…。

とりあえず、また説明書と格闘です。
でも知らない単語ばっかりやねん(涙)


[PR]

by lovejunjun | 2006-08-31 17:32 | 日々。