なぜ?

久々にPCで自分のブログを見てみたら、毎日書いているはずなのに、カレンダーで7月と8月は1日抜けていることに気づく。
はて?
記事はちゃんとあるのに・・・。
ちゃんと書いてるのにーーー!!
分からないのでどうにもできませんが。

明日から学校が始まります。
時間割とかさっぱり分からないので学校に来たら、友達に会いました。
髪を切ったことには一切触れられませんでした・・・・。
はて?
これだけ切って、気づかないとかあるかねぇ。
気づいてて触れなかったの?
ずっと長くしてたのを切ったんだから、なんかリアクションがほしかったんだけど・・・。
ちょっとがっかりでした。

[PR]

by lovejunjun | 2006-08-31 12:24 | 日々。