黙って俺について来い。

なんて言われたら、ついて行っちゃうよね。
本日の学校MAX。

・やっぱりこんにちは。
・宮迫あいちゃん。
・宮迫です!をやっちゃうまー。
・やっぱりズボンにインのジャージ。
・だめレシーブ。
・スタート大事。フライング。
・勝ちたかったんだもん…。
・エビ反り。
・女にしちゃいます。
・オーダーメイドみたいなもん?どこに売ってんの?いくらすんの?
・剛ちゃんの腰。ズボンにインだからなんか変。
・俺だけ行かねぇんだもん。
・ひとりぼっち。
・球増えちゃったね。
・超つまんねぇ。

今日の学校は結構面白かった。
でも、バレエもの。いつも同じ展開じゃない?
憧れの人に会って、レッスンしてもらって、プレゼントもらって。
学生とプロの人が変わってるだけやん。正直飽きたよ。
エアボ企画もいつまで引っ張るんだろうな…。毎回同じ人ばっかだし、ぶっちゃけつまらんし。

何よりも、岡田くん出てこ~い!!!



[PR]

by lovejunjun | 2006-08-29 21:17 | 愛。