人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年あたりブイちゃんやらんかな

今日は一日暇でした。
なのでいい番組がないときはちらちらと24時間テレビを見てました。
でもやっぱりそんなに面白いとは思えない(;^_^A
ブイがでてたら多少違うんだろうけど。
てか、なんかブイはパーソナリティーをやってないみたいな事になってる…。番組で今までのパーソナリティの紹介みたいなことやってて、嵐とかTOKIOは出てたのにブイはなかったとか…。
なんでだよぅ!!24時間頑張ったじゃないかよぅ!!
しかも、嵐とかTOKIOがやってた、メンバーへの手紙みたいなやつもブイはやらなかった。あれめちゃ感動したのに。
でもなぜかカツンは感動しなかった。
まったく興味がないからな。


ダンス甲子園はよかった。優勝したチームはほんとに凄かったもん。
トップに大人数で出てきた水着のチームも結構よかったな。
でも、1チームの時間が短すぎでした。これからどんなダンスするんだろう、て思ってるときに終わっちゃって、もっと見たかったなぁ。
楽しみにしていた、ベッキーの動物救急のドキュメントも見られた。
でも、ちょっとグロくて、うわぁ、てなった。
ベッキーって、絶対いい子だよね。友達になりたいもん。
あと、広末が行ったロシアの学校占拠事件のドキュメントも見た。
これは凄く悲しくて、涙が出てきました。

あとはいろいろチャンネルを変えながら見てて、アンガールズのゴールのとこだけ見ようと思ってたんだけど、ちょっと別のチャンネル見てるすきにゴールの瞬間を見逃すという(笑)
まぁ別にいいや。


なんか、年々この番組を楽しめなくなってる気がするなぁ…。
普通に感動できるコーナーもあるけど、なんか、感動させよう的な意図が見えるというか。
募金もさ、純粋にする人もいるだろうけど芸能人に会えるとか、この時にしかしない、て人もいるだろうしね。
でも、こうやってお金が集まって福祉に使われることはいいと思いますけど。


なんだかんだで結構見てるよね(笑)


by lovejunjun | 2006-08-27 21:52 | 日々。