人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たるかな~?

ベリベス2の特典の、ドラマDVDとMステ映像の振込みに行ってきました。

どんなDVDになるんだろう。わくわく。
1枚だったら3千円で済んだところをこのために1万円も出したんだから、それなりのものを作ってもらわなきゃ困るよ。
Mステの方は多分見たことあるやつばかりになるだろうからまぁいいとして、それぞれの空の方は期待大!
できれば6人揃ったものが見たいんだけど、バラバラになるのかなぁ。
やっぱ恋愛もの…?
どっちでもいいけど、1万出してよかったと思えるものにしてくれ。


ついでにグッズの応募のための50円切手も購入。
当たるといいな。
本命は岡田くんのだけど、全部ほしいな。なんてね。
何かの番組で6人分全部プレゼント、ってのやってたけど、送ればよかったかなぁ…。


by lovejunjun | 2006-08-24 23:35 | 愛。