長野くんがおならしました~!


昨日のがこいこ、めちゃ面白かった~。

のっけから赤ちゃん言葉になっちゃう剛ちゃ。かわいい。
チアダンスする剛ちゃとピロシに萌え~。
どうせならスカート履いてくれてもよかったのに(笑)
PVでの制服姿の二人もいい。高校生には見えなかったけど、グッジョブTBS!て感じ。


信州版がこいこのコーナーはマジ爆笑でした。
始めは「つまらなそうなコーナーだな」とか思ってたんですが、リーダーのだめっぷりに笑いが止まらなくなりました。
あの慌てっぷりは最高でした。
一方のピロシの落ち着きよう。素敵…。

うん、昨日はよかった!







…そろそろ准太郎も出てくれないかなぁ(T_T)

[PR]

by lovejunjun | 2006-08-23 11:32 | 愛。