早く見たい!

木更津キャッツアイが資生堂“uno”とのコラボCMをやるそうですね。

ちょっと前から知ってはいたんですが、今日芸能ニュースでちらっと見ることができました。

キャッツの髪型だと、岡田くんはちょっと短めだしどうなんだろう、と思っていたんですが、少し伸びててかっこよかったです。
撮ったのは最近なのかな?
塚本高史くんも黒髪だったし。
今日は、ぶっさん、バンビ、マスター、アニ、モー子、ぐっさんバージョンを見ることができました。
みんなかっこよかったけど、マスターはアフロがちっちゃくなっていって、ちょっと笑ってしまいました。
うっちーだけ出てこなくて、またなんか面白いことやるのかな、なんて期待してみたり。

CMが流れる期間はあんまり長くないみたいなので、見逃さないようにしなきゃ!


[PR]

by lovejunjun | 2006-08-22 13:02 | 愛。