人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き

甲子園ネタ。

今日は試合開始の1時から見ました。
…が、途中でうとうとし始め、気付いたときには9回という(笑)

いや~、今日もいい試合でしたね。真ん中は見てないけど。

ラストがエースの斎藤君と田中君の対決になったのもよかったね。
満員の観客から送られるエールも凄かった。
私も一緒に手に汗握ってしまったよ。

結果は早稲田が優勝。斎藤君の涙にもらい泣き。
負けた駒澤の選手たちの涙にももらい泣き。
周りに誰もいなくてよかった…。


うん、いい甲子園だったね。(軽いね)

by lovejunjun | 2006-08-21 16:14 | 日々。