Midnight Mysterious Century


昨日と今日、かなり暇だったので、「ミミセン」のビデオをずっと見ていました。
めちゃ懐かしい!!
五年くらい前かな?
この番組がやってた頃は毎週楽しみにしてたな…。
昔の番組の方がそれぞれの個性が出ていて面白かった。
この枠でも「ラブセン」の後半からはつまらなくなったし。
「VVV6」の枠も、「V6の素」とか「病棟」やってた頃の方がよかった。
サーカスやった時はさ、「V6事業部」とかいっていろんなことにチャレンジします的なコンセプトだったのに、サーカス(これは良かった)と謎の二人三脚やってからずっと料理番組になってるし。
Vシュランの本ももう出したんだからそろそろ変えませんか?違うのが見たいよー!!

とまあ、そんな不満が溜りに溜まってます。
ブイのせいではないだろうけどさ。

そんなわけでぶっ通しで見てみたミミセン。
通して見て分かったことは、立てた目標が全部中途半端で終わっているという(笑)
「スタンドバイミー」に手を出してみたり、「SHODO」をやるって言ってずっとイントロで止まってたり。
素晴らしいだらだらぶり。

でもさ、何がいいかって、そんな素のカミセンが見られることと、岡田くんがまだ関西弁でしゃべってることよね。
岡田くんは、わがまま言いまくる剛健をまとめなきゃならない立場になってましたが、まとめ切れてないよ~。

途中の、茶髪(金髪?)の准ちゃんに萌え~。
黒髪も大好きだけど、最近ずっと黒いから新鮮だった。

普段なかなか見られないレコーディング風景とかもやってたね。
剛たんのラップがよかった。

他には、昔のPV見て剛たんに「かわいいな」って言っちゃう准ちゃんにまた萌えてみたり、准ちゃんの本当にサムイ歌詞に震えてみたり。

とにかく、あーゆー番組をファンは求めてると思うのよね。
ファンだけのために作れとは言わないけど、ブイだからできる、ブイにしかできないような番組を作ってほしい。
料理の紹介とかさ、ぶっちゃけ他の人でもよくない?




[PR]

by lovejunjun | 2006-08-19 21:09 | 愛。